SSブログ

指先で溺愛革命、起こ しませんか?~謎の独身貴族に [円周率ノート]

指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】【電子限定特典付】【期間限定試し読み増量版】1[小学館]


真山しん
2023年07月25日

【無料試し読み閲覧期間2023/7/25~2023/8/7】
【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】

不感症が原因でフラれ、セックス嫌いになった小野寺潤(おのでらじゅん)。
女としての自信をなくしていたある日、
飄々として腹の底がまったく読めない
謎のエリートイケメン・日高謙吾(ひだかけんご)に出会う。

日高に翻弄されるうち、「君の彼氏になる」と宣言されてしまった潤。
私みたいな濡れない女と付き合えるワケない——
そう思っていた潤だが、日高の巧みな指先に触れられた途端、
全身が甘く疼いて力が入らなくなってしまい……!?

「感度いいね。ホラ、もう染みつくってる」

日高の持つゴッドハンド(!?)と軽薄に見えて実は重ためな溺愛が、
潤の心とカラダに革命を起こす——!?

***

大人気『セックス革命起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~』が単行本で登場!
連載版第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画豪華16P!&電子版限定おまけ特典を収録。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パワーオブミュージックアイドル-ミルクス本物
一塁手[トッド・リン・ヘルトン]
推定Dカップ[中村アン]
天真爛漫-あさりちゃん
AR機能シャーク