SSブログ

【30%OFF】ちょ ろインズ[とかもす] [VUITTON会長]

【30%OFF】ちょろインズ[とかもす]



2022年12月26日0時
個性豊かな女の子たちの即堕ち劇!

■■■発売記念2週間限定30%OFFセール中!!■■■
※期間は2023年1月8日までです

■内容

少しクセのある彼女たち・・・・
でも誰よりも実は純情で—————

ファンサイトにて配信した同シリーズのイラストを
全てまとめたもの+【おまけ】新規描き下ろしキャラを1人収録!


・不良だけど面倒見の良い姉の友人を「押し倒しセックス」
・初めての告白に簡単に落ちちゃう男慣れしていない地味系女子と「純愛性行為」
・変わり者で辛辣だが実は両想いの占い部の部長と「イチャラブ本番」
・男勝りのソロキャンパー女子が無理やりされて目覚める「メスの悦び性交」
・脈ナシのコンカフェ店員に絶倫男が「無理やりSEX」
・婚活アプリでやってきた生意気ギャルに薬で「わからせ交尾」【描き下ろしキャラ】

計6エピソード収録
基本CG12枚
本編111P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パワーオブミュージックアイドル-ミルクス本物
一塁手[トッド・リン・ヘルトン]
推定Dカップ[中村アン]
天真爛漫-あさりちゃん
AR機能シャーク